Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

リンカーン放送終了

TBSで放送されていたリンカーンが終わったようです。

お笑いにはそんなに詳しくないし、ガツガツしてないんですが、ネットの声は割と惜しむコメントや感想が多く見られてびっくりしました。

そんなに面白かったかなぁ??っていうのがリンカーンを見ての正直な感想でしたから。

少なくとも、毎週楽しみでしょうがないというほどのものではなかった。

これは多分に、最初の期待値が大きすぎたこともあるのかも。

ダウンタウン、さま~ず、雨上がり、きゃい~ん、ぐっさんという豪華メンツが揃うバラエティ番組に期待しない方がどうかしてます。

しかし、いざ始まってみると、そこそこという作りの番組で、あのメンツで何がやりたいのかもわからず、がっかりしたことを覚えています。

コント系、トーク系、リアクション系、ネタ系、どれにおいても中途半端な感が否めませんでした。

その後はたま~に、他に見る番組が無い時にチャンネル合わせるぐらいで、まだやってたんだなと。

お笑いにストイックな松本人志が、これで満足しているのだろうかという疑問の方が大きかったような。。。

ネット上で惜しむ声が多かったので、世間では評価されていたんだと、ちょっとびっくりした次第。

僕自身の笑いのツボがずれてるだけかもしれませんね(^^ゞ