Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

2016-01-27から1日間の記事一覧

手に職が無い

このブログで何度も書いているように、会社勤めを辞めたいと思っているのにまだ実行できずにいます。 さて、ここで問題。 会社を辞めてどうするのか? セレブな身分じゃないので、当然ながら何らかの収入を得る必要はあるわけです。 自慢するわけじゃありま…

やっぱり退職の話しが言えなかった

ずっとモヤモヤしていたままだったので、退職の話しをしなきゃ今の心のカオス状態から抜け出せないと思い、行動に出ようとしました。でも、退職の件だけで役員室に入るのもなんだかなと思い、スケジュール調整の事もあったので、その資料を揃えて入室準備。…

退職の話しが言い出せない

まだ辞めてねぇのかよ、というツッコミを入れて欲しいぐらい、職場で退職の件が切り出せていません(T-T) 「退職」「言い出せない」でググると、似たような記事がわんさかとヒットします。 誰もが同じ悩み抱えているんだなぁと安心してしまうのですが、そこで…