Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

ブログ更新

ブログ連続更新、1年と10日ばかしで途切れる、という自分ニュースのリリースであります。
 
たいして内容の無い記事ばかりなので、毎日更新してるぐらいの需要でしかないのでありますが、それでも少しはそれを期待して読んでくださる方々もいますので、そこは申し訳なく思っております。
 
単純に忙しかったというか、年度末決算と出張とその他イベントが重なり、その上にインフルエンザでダメだしを食らったというだけのことです。
 
しかし、インフルエンザは人生初でありました。
 
A型だったのですが、なんでこの時期にと思いましたね。
 
意外に春先もけっこう感染ブームだったようで、それに乗っかっちゃった感じとなりました。
 
熱は39.9度まで上がり、久しぶりに寝てるだけでもしんどい状況に。
 
この時点では、まだインフルの検査をしてなかったのですが、妻も似たような症状が出て寝込んだためどうやらインフルの疑いが濃厚となり、検査してもらったところビンゴでありました。
 
病院で変な吸入薬を処方され、快方には向かったのですが、熱が37度代前半からなかなか落ちません。
 
今も、微熱が続く中で職場に出ている状態です。
 
あと、1週間近く寝込んだおかげで、腰をやられてしまい、腰痛との戦いも併せてしているところです。
 
咳をすると腰に激痛が走ります。
 
かがむ事ができません。
 
トイレで大便をしても、トイレットペーパーでケツを拭くのが恐怖です。
 
汚い話しで申し訳ありません(^_^;
 
そんなこんなで、ブログを少し休んでるという状況でありました。
 
こうやって病気してみると、改めて普段健康であることがいかに幸せかを実感しました。