Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

牛かつ もと村(渋谷)

f:id:minorthing45:20170328185547p:plain

 

渋谷にある牛かつ「もと村」。

 

店内も狭く、ビルの地下にあるため、行列で階段に並ぶのも一苦労です。

 

僕が行った時は、けっこう早い時間だったので、並ぶのもそこまで苦じゃなかったですが。。

 

f:id:minorthing45:20170328185802p:plain

麦とろセットがおすすめのようで、それを注文。

お肉だけの追加もできるということでした。

f:id:minorthing45:20170328185924p:plain

f:id:minorthing45:20170328185943p:plain

 

f:id:minorthing45:20170328190015p:plain

結論から言うと、美味しい、でも肉の追加はいらなかった(^_^;

食べ始めの時は、肉も軟らかいし、とろろも美味しいしで、いくらでも食べられると思って追加したのですが、後半いきなりガクッと失速。

f:id:minorthing45:20170328190357p:plain

やはり50歳間近の中年には、揚げた牛肉はツライのでありました。

 

f:id:minorthing45:20170328190418p:plain

でも、自分でレア加減調整できるし、東京でこの値段で美味しいものが食べられるのだから、けっこうリーズナブルなんじゃないかと思いましたね。