Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

体調不良が止まらない

2週続けて、月曜日の体調がおかしい。
 
今回は、火曜日になっても、体調不良から回復しない。
 
まず、頭というかおでこから眉間にかけてずっと痛みがある。
 
蓄膿の気がある(一度、鼻茸の手術経験あり)ので、その関係かなとも思ってるけど、どうもそれとも若干違う感じがするし。
 
このおかげで、頭が常にぼぉーっとしている状態。
 
それと、動悸と微弱な震えがある。
 
あと、微妙に冷や汗のようなものが止まらず、体全体が微熱を帯びているような感じもする。
 
そして何よりも精神的な落ち込み感というか、救われようのない今の自分に対するどうしようもない絶望感。
 
他のみんなは、なぜあんな風に楽しく過ごせていられるのだろう?
 
自分も何か楽しいことを見つけて、、、と思うも、寝るかアニメや映画観るぐらいしかできない。
 
病院行った方がいいかなとも思うけど、疾病関係の病院で診てもらった方が良いのか、心療内科で診てもらった方が良いのか、それすらも判断できなくなっている。
 
う~ん、、時間が解決してくれるのを待つしかないのだろうか?