Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

アブソリュート・デュオ★★

          f:id:minorthing45:20160129102848j:plain

 

う~ん、、取り立てて感想が思い浮かばない作品だった。
 
いつの間にやらハーレム状態の主人公、定期的に出てくるエロ演出、でも仲間の為に主人公達は命を懸けて戦います!
 
みたいな?
 
年齢層低め狙いなのかな?
 
それとも、いい加減この手の作風に自分がうんざりしだしただけなのか?
 
敵側も何が目的なのか、何が主人公達と敵対する動機となっているのかがこっちには伝わんないので、なんで君たちは戦っているの?という疑問ばかりである。
 
もう少し、アイデアというか捻りが欲しいなぁ。。
 
感想は以上でした。