Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

愚痴グチぐっち

今日も嫌々ながら仕事場に出勤する。
 
やるべきこと、ToDoを処理しようとする気がほとんど起きない。
 
こんなことして何になるんだという無力感、あきらめ感。
 
なぜ周りの人達は、仕事に取り組めるのだろう?
 
業務も作業的なものから、管理的なものと様々だが、どれに対しても僕は興味が持てなくなってしまっている。
 
40代後半の男がこんなことでいいのかと思うが、イヤなもんはどうしようもない。
 
早く身を引くべきだと思うが、辞めるのもけっこうなエネルギーが必要なので躊躇してしまう。