Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

2015-11-05から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2転★★★★

「デュラララ!!×2承」を見終わった後、続きが気になってすぐに見始めた。 「承」の感想でも書いた通り、原作も知らないし、第1期も見ていないので、相変わらず登場人物や各キャラの相関関係を完全に理解していないまま見たことになる。 ただ、「承」の時より…

デュラララ!!×2承★★★

これも原作は未読の状態でアニメ視聴パターン。 タイトルに含まれる「承」 という文字を見て、なんとなくやな予感してたけど、案の定、前回シリーズを見逃している模様。 「起・承・転・結」と考えるなら、今回見たのは第2期目ってことになる。 そして当然の…

ブログのネタ記事を書き溜め過ぎるのはやめようと思う

自分の悪い癖なんだろうけど、だいたいにして何でも溜め込む。 いつか使える、いつか必要になる、とりあえず溜め込んでおけば安心。 ドラクエとかモンハンとかのゲームやっていてもそれは顕著で、モンスターが落とすアイテムやフィールドで手に入るものは、…