Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

きゃりーぱみゅぱみゅライブに行ってきた

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人

 
どう考えても、きゃりーぱみゅぱみゅとは縁が思いつかない島根県にわざわざやってこられました。
 
場所は島根県民会館
 
当初は10月6日(土)18時からの開催予定でしたが、台風の影響でその日は中止となり、翌日の日曜日に振替講演、しかも14時開演という厳しい条件でした。

   f:id:minorthing45:20181011123822p:plain

それでも、客席はほぼ9割近くが埋まり、当日券の立ち見席もかなり行列が出来ておりました。
 
きゃりーを見に行こうと思ったのは、一番はただの思いつきだったんですよね。
 
たまたまテレビCMでチケット発売中を知って、ダメ元で申し込んだらゲットできたっていう。
(2階席でしたが、前の方だったのでよく見えました)
 
あと、きゃりーの声と楽曲がけっこうツボにはまってて、個人的にはかなりお気に入りだったりもしてます。
 
「ファッションモンスター」とか、ホントにサイコー♪
 
おまけに可愛いし(^_^;
 
もう島根のようなド田舎に来る事は、恐らくないであろうし、これを見逃したら、当分ライブを見る機会もなかろうと思いました。
 
ただ、周りのお客さんが原宿系の人達ばかりだったら恥ずかしいなと、それだけが不安でしたが。
 
くろばこももう、今月で50歳ですし。。
 
実際には、僕みたいな親父や年齢層高めの女性も多く来ていて、良い雰囲気で観戦できましたね。
 
ライブ自体も、けっこう面白かったし、きゃりーって、意外にちゃんと発声がしっかりしているなという感想。
 
スピーカーから出てくる歌声は、やはりコーラス加工がされておりましたが、個人的にはそれも含めてのきゃりーぱみゅぱみゅなので全然OKでした。
 
バックダンサーは、上手いのか下手なのか最初よく分からなかったですが、きゃりーの動きに合わせて調整していたって事なんでしょうね。
 
それと、割とMCも上手で、軽い毒も盛り込みながらの客席とのコミュニケーションは、だてに売れてるわけじゃないんだなと実感させらました。
 
機会があればまた見に行きたいですね。
 
しかし、未だに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と上手に発声できません(T_T)