Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

クリームチーズ入りトマトソースパスタ

f:id:minorthing45:20170113172101p:plain

夏場に作り置きして冷凍しておいたトマトソースでパスタを作りました。

 

でも、毎回そのままあっためてパスタに和えるだけじゃ芸がないので、クリームチーズを入れてみました。

 

トマトソースとクリームチーズって、やっぱり相性が良いですね。

 

トマトソースだけでも美味しいですが、クリームチーズを入れるとコクがプラスされ、また別次元の美味さに。

あっさりと食べたい時は普通のトマトソース、こってりと食べたい時はクリームチーズ入れるパターンを使い分けてます。