Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

東京ウォーク@たいよう食堂(中野)

f:id:minorthing45:20160624123815j:plain

中野ブロードウェイに行った時に、その近くで昼食を食べたお店です。
 
沖縄料理を地元山陰で食べる機会はあまりないですが、この日は何故かソーキそばが食べたくなりここに入ってしまいました。

f:id:minorthing45:20160624124022j:plain

値段もお手頃な感じだし、店内も中野にふさわしく雑多な感じで、直感的にここは美味しいんじゃないかなと感じました。

f:id:minorthing45:20160624123845j:plain

f:id:minorthing45:20160624123855j:plain

で、ソーキそば定食を注文し、それをいただきましたが、その直感は間違ってませんでしたね。
 
非常に美味しかったです。

f:id:minorthing45:20160624123955j:plain

 
妻も、どっちかつうぅと沖縄料理系は苦手らしいんですが、ここは美味しかったと言っておりました。

f:id:minorthing45:20160624124005j:plain

個人的にはジーマーミー豆腐も良かったです。
 
もし、また機会があるなら、夜にお酒を飲みながら他の料理も食べてみたいなと思いました。