Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

東京ウォーク@beer&restaurantレバンテ(丸の内)

f:id:minorthing45:20160517123103j:plain

元々は有楽町にあった老舗ビアレストランらしいです。
 
現在は、丸の内の国際フォーラムビル2Fにあり、たまたまこのあたりを徘徊中に偶然見つけ入りました。

f:id:minorthing45:20160517123316j:plain

f:id:minorthing45:20160517123126j:plain

 
ランチ目的でしたが、そこは旅行で来ている身分で車の運転もなし、とくればビールを先に注文です。

f:id:minorthing45:20160517123343j:plain

 
それとランチメニューからステーキと子羊の煮込みをオーダー。

f:id:minorthing45:20160517123207j:plain

 
ちょっとした贅沢ですが、これも旅行気分で浮かれた結果ですね。

f:id:minorthing45:20160517123224j:plain

 
しかし、注文したかいがありました。
 
かなり美味しいです。
 
くろばこの地元じゃ食べられない味だなぁと。
 
さすが東京の老舗店なのであります。
 
この味なら、牡蠣フライも美味しいに違いない、なんせ名物っぽい感じだし。
 
で、牡蠣フライも注文したのですが、これも美味しい。

f:id:minorthing45:20160517123244j:plain

 
ただ美味しいのではなく、今までに食べたことがない美味しさなのであります。
 
いやぁ、すげえ満足。

f:id:minorthing45:20160517123359j:plain

 
また機会があれば、次は夜のメニューを攻略しにいきたいお店でした。