Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

東京ウォーク@中野ブロードウエイ

3月の連休で行った東京の備忘録。
 

f:id:minorthing45:20160418133939j:plain

中野ブロードウェイは行ったことなかったので、今回、初見参だったんですが、中野の街そのものが面白すぎました。

f:id:minorthing45:20160418133959j:plain

 
駅前からブロードウエイまでの商店街、その通りから両側へ広がる雑多な飲食店の数々。
 
素晴らしいですよね。
 
新宿のゴールデン街とかもそうですけど、こういう街並みがあることで、様々な人達を受け入れる許容力が生み出されているのでしょう。
 
時間の関係でブロードウェイも全フロアを見て回ることができませんでした。

f:id:minorthing45:20160418134013j:plain

 
というか、軽度のオタクな僕でも充分に楽しめる場所で、ともて一日で全てを満喫することなんてまず無理。

f:id:minorthing45:20160418134024j:plain

もし、東京に済んでいたらけっこうな頻度で訪れているでしょうね(^^ゞ

f:id:minorthing45:20160418134039j:plain

いやぁ、、楽しすぎます。

f:id:minorthing45:20160418134051j:plain

f:id:minorthing45:20160418134110j:plain

 

f:id:minorthing45:20160418134120j:plain

 

f:id:minorthing45:20160418134127j:plain

f:id:minorthing45:20160418134137j:plain

 

f:id:minorthing45:20160418134146j:plain