Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

松居一代騒動

もう、単純な話しで、メディアが取り上げなければいい。
 
彼女が何をブログで書こうが、動画をアップしようが無視すれば良いだけのこと。
 
本人(松居一代)にとっては重要な事なのかもしれないが、所詮は夫婦の離婚問題ですよね。
 
それを、わざわざ大騒ぎして、世間を巻き込むやり方は嫌悪感すら覚えます。
 
仮に旦那が本当に不倫していたとしても、だから何?という話しであります。
 
二人の問題でしょうよ。
 
「これから戦いが始まる」だとか、表立って言う意味がわかりません。
 
やるんなら、身内で粛々とやってればいい。
 
最近は、ネットのネタをTVや週刊誌が取り上げ火を付け、一生懸命扇いで大きくするパターンが多すぎです。
 
もはやメディアのプライドも何もあったもんじゃありません。
 
そういった意味では、松居一代もブログやYouTube含めて、ネットの使い方がおかしいとしか思えないんですけどね。