Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

今日もダメだな

昨日は、会社を休みました。
 
心身ともにおかしい感じが治らず、会社へ行く気力も絞り出せませんでした。
 
振替休日もたまっていましたし。
 
ほんと、何なのでしょう、この調子の悪さは?
 
精神的なものからきていると思うと、病院に行く気にもなれず、かといってそれで解決するような感じでもないですし。
 
今日は、出社しました。
 
ホントは休みたかったけど。
 
会社を辞めたら、一気に解決するとは思うんですけどね。
 
でも会社辞めるのにも色々ととエネルギーが必要で、そのエネルギーすら無くなっているような気がします。
 
このまま、全てを放って逃げ出したい気分です。
 
それができたらどんなにか楽でしょう。
 
みなさんのテンションを下げるような記事で申し訳ありませんでした。