Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

ガンズ来日公演@埼玉アリーナのチケットが予約できた

f:id:minorthing45:20160902104142j:plain

タイトル通りなんですけどね。
 
たぶんゲットできるだろうなとは思っていました。
 
20年前と較べれば確かに劣化しているガンズだし、チケット入手困難という雰囲気にもならないだろうし。
 
席の値段は以下の通り。
 
VIPスタンディング:¥30,000
SS席:¥15,000
 S席:¥12,500
 A席:¥10,000
 
SS席を、妻の分と合わせて2枚予約しました。
 
さすがにVIP席は高すぎるだろって(^^ゞ
 
ちなみに嫁はガンズのことを、ちょっと知っているぐらいです。
 
モッコリパンツいっちょうで歌っている人のバンドだよね、だそうです♪
 
うん、正解。