Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

戦国BASARA Judge End★★

              f:id:minorthing45:20160324122551p:plain

ゲームやったことないんで、単純にアニメしか知らない者の感想です。
 
う~ん、、オリジナリティ出すにしても、余りにやり過ぎて失敗した感じですかねぇ。。
 
武将好き、歴史好きの人がこれ見てどう感じるか、というかそういう人達が見るのかという疑問もありますが、面白い方に改変してあれば良かったんですけど。
 
キャラクターそれぞれの義、葛藤みたいなものは確かに描かれていましたが、場面転換が激しすぎてそれぞれの掘り起こしも浅すぎるので、こちらには今ひとつ伝わってこない。
 
ただ動画を見せられただけのような感じでした。
 
たぶんに制作陣の脳内お花畑要素が強すぎて、視聴者置いてけぼりなのであります。
 
ということで、これ以上この作品について書くことも思い当たりません。