Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

ベッキー叩きできる人

タレントのベッキーがついに休業するとの発表があり、TV画面からも消えることになりました。
 
この手のニュースが世間ではかっこうの叩きネタになるので、端から見ていると血祭りのリンチにしか見えません。
 
報道された内容が事実だとしても、そこまで追い詰められるような罪を犯したのかなぁと思うのですが。
 
というか、僕も結婚に一回失敗していますが、その失敗した理由は浮気。
 
つまり不倫ですね。
 
なので、ベッキーの事とやかく言えないですし、大上段に彼女を叩けるほど自分は間違いを起こさない人間だとも思っていません。
 
しかるに、今、ネット上で必死になってベッキーを叩いている人、休業して当然だって思っている人達は今まで何の間違いも起こさず、道も踏み外さず生きてきてるんでしょうかね。
 
相手の奥さんが可哀想だという意見、確かにあります。
 
フジテレビのワイドナショーで、芸能レポーターが奥さんが一番の被害者であり、だからベッキーが批判されるのは仕方無いみたいな発言をしていました。
 
こいつ、バカかと思いましたね。
 
仮に今の状況を手を叩いて心から喜んでいる奥さんなら、お前がモンスターじゃね?と思うんですけど。
 
これも、報道されている事が事実ならという前提ですが、LINEの情報を週刊誌に売るという行為そのものがアウトなわけで、自分は浮気された被害者だから何しても良いなんて事にはならないでしょう。
 
粛々と裁判すればいいだけの話しなのです。
 
ましてや、これは夫婦間の問題であり、自分の状況がタレントとして命取りになるというわかりやすい想像すら出来なかったベッキーもアホですが、ここまで世間から追い詰められるような話しではないです。
 
日本だけかなのかわかりませんが、このベッキー叩きってかなり異常な空気だと思うんです。
 
凄く息苦しい世の中というか、タレントとは言え、そこまで叩かれる必要ないし、少なくとも我々一般人には何の関係も無い色事話です。
 
怒りの横取り?って言うんですかね?
 
だいたい、世の結婚している女性の4割近くは、実は不倫しているって話しもあるぐらいですし。
 
「あなた、人のこと言える?」って人、けっこう多いんじゃないんですかね?