Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

トリアージX★

f:id:minorthing45:20160201125611j:plain

アニメ版の必殺仕事人的なストーリー。

 
AVに近いエロ描写もけっこうあるので、妻子持ちの人が観る時はそれなりに注意しましょうww。
 
終わり方が尻切れトンボ的な感じ。
 
確か、10話で放送終了だったので、途中で打ち切りの方針が出されたのかもしれない。
 
内容的にもたいして惹かれるところもなかったので、単純に人気が出なかったからか、それともエロ路線を強調しすぎたからクレームが入ったのかはようわかりませんが。
 
この手のヤツは、どうしても単調なストーリーになりがちだし、銀河系マックスの極悪&下衆な敵キャラを登場させてドンパチするぐらいしか盛り上がらない。
 
主人公や各キャラの生い立ちや、それに絡むアイテムの話しも、もう少し練っていれば面白く広げられたろうにと思うが、エロに力入れた分、掘り切れなかったのかもね。