Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

神撃のバハムート★★★

 

f:id:minorthing45:20160129112448j:plain

スマホゲームをアニメ化したものだよね?
 
スマホゲームは全くしないけど、CMでタイトル名ぐらいは知ってた。
 
アニメの内容は、悪魔と神の抗争をベースにした神話ファンタジーで、敢えて3枚目風のキャラを主人公に据えたところが面白かったぐらい。
 
ストーリー的には今ひとつだった。
 
画は好きだったんだけどなぁ。
 
色んな出来事(イベント)が唐突すぎて、主人公やサブキャラ達が行動を起こす動機付けも弱い。
 
一本道ストーリーのRPGを画面で観ている印象だった。