Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

精霊使いの剣舞★

 

                                f:id:minorthing45:20160129104903j:plain

これも、今ひとつ中身が無いというか、なんつぅか。。
 
お決まりの書き方をすると、ハーレム状態の主人公と定期的なエロ演出、仲間のために戦う主人公達。
 
剣舞の意味もあまり良くわからんかったし、精霊らしきものも少しだけだったし、後半はロボットものと魔法世界がごちゃごちゃになってたしで、ウケそうなもん何でも詰め込めば良いってもんでもないだろ。
 
なので、ドラクエ10WiiのUパッドでプレイしながらとりあえず観た、という雑な感じになってしまった。