Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

ISUCA★

 

    f:id:minorthing45:20160128182351j:plain

う~ん、、取り立てて何の感慨もなかったアニメ。

 
お決まりの、いつの間にやらハーレム主人公といい、エロ具合といい、異界化け物との戦いといい、正直目新しさもなく、捻りもなく、戦闘シーンも単調ということで、まったく自分には入ってこなかった。
 
それに絵が安っぽい。
 
安っぽいからダメという事でなく、安っぽいけど引き込まれるぐらいの作品に仕上げてあればいいのにという意味。
 
やはり原作は未読、というか、これじゃあ原作読んでみたいという気持ちにもならなかった。
 
10話しかなかったのは、そういうことなのだろうか?