Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

初代けいすけ(品達ラーメン)

ぐるめ

 

f:id:minorthing45:20160128173911j:plain

久々、品川駅の品達ラーメン。
 
接待の飲みで酔っていたとはいえ、飲んだ後のラーメン。
 
出張の宿泊先が定番の品プリで且つ、接待飲み会が早めに終了したというラッキーも重なり久しぶりに入ってみたお店がここ。

f:id:minorthing45:20160128174055j:plain


結論から言うとかなり残念。
 
これで1200円?
 
東京だから仕方ない?
 
だったら東京オリンピックなんてやめた方が良い。
 
まあ、あくまで個人的感想なんでそこまでグダグダ言って問題の風呂敷を広げる必要もないんだけど。
 
海苔が3枚も入っていたけど、正直そんなにいらなかった。
 
焼豚が全然たっぷり入っているように見えるけど、焼豚そのものの味は普通で特別感はなかった。
 
麺もスープもスゲェッっていう感じはなかった。
 
総じて、これで何故1200円もするのかよくわからんラーメンだった。
 
1200円のラーメンって、東京でもけっこう高い方だと思うんだけど違うのかな?
 
この店では海老味噌系を食べないと駄目だったのか?

f:id:minorthing45:20160128174134j:plain

 
酔っていたせいななのかもしれないが、値段が値段だけにモヤモヤっとしてしまったのがこのラーメンを食べての感想。
 
王道のせたがやラーメンにすればよかったのかもしれない。
 
 
※酔っ払いながら書いた記事なので暴言口調になっていますことをお詫びします。