Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

キャプテンアース★★

 

    f:id:minorthing45:20160128135353j:plain

3話ぐらいまで観て、う~ん、、、って感じ。


全話見終わってからじゃないと判断できないけど、イタ系のアニメか?って感じた。

 

 

いきなり主人公が、「アイツを地球に近づけちゃいけない!」って断言して合体ロボットに乗り込んでしまって撃退のシーンに見てるこっちはポカーン。


小学生時代、施設内で裸の少女が液体漬けにされている回想シーンも、本来なら異様なはずなんだけど全然驚いてないし、主人公キャラも合体シーンも中二病っぽいし、専門用語飛びまくり、登場人物が多すぎて覚えられないしで、正直ついて行けるんだろうかと既に不安である。


でも、ヴァルブレイブも似た感じだったけど結局は楽しめたので、そういうパターンに期待。