Walking backstreet(裏道を歩いていこう)

Walking backstreet(裏道を歩いて行こう)

40代後半になっても自分の生き方、進む道が分からない男のブログです。「40にしても惑う」人間の悩みや日常の思考などを趣味も交えて書いています。

また今年も懲りずに手帳をどうしようか迷っている

以前の記事でも書いたように、僕は手帳を続けることができません。

毎年のようにあれこれ購入してみるのですが、1ヶ月と続きません。

にもかかわらず、どうせ続かないだろと自分自身に言い聞かせているのにも関わらず、またどの手帳にしようか、今度こそはと思っております。

ちなみに、今年は初めて「ほぼ日手帳」を購入。

すごく悩んだあげく、オリジナルとカズン両方買って、しかもカズンは本革カバーの高プライスものも購入しました。

しかし、結果は……、、、、(^^ゞ

あ~、ホントに自分のことがよくわからない!!

なぜ、続かないとわかっていて、また手帳が欲しくなるのか?

手帳に一体何を期待しているのか?

以前のブログで、何故続かないかの自己分析までしたのに、それでも、また今年も手帳を買おうとする行動が正直言って意味不明。

自分のことなのにねぇ。